グレートデン、AIにより14頭出産しました

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • グレートデン、AIにより14頭出産しました

先日グレートデンに実施したAIにより子犬が14頭生まれ、現在全頭すくすく育っています。

凍結精液による人工受精でも10頭位出産する多産のグレートデンを多数経験していますが14頭の出産は初めてです。
さらに全頭がすくすく育っているのはなかなかないことと考え紹介させてもらいたく打診したところ、快く承諾していただきました。

哺乳を含め育児は母犬だけでは無理で、飼い主の負担は相当にあるようです。
もうしばらく頑張って下さい!

コメントは受け付けていません。